ソラマメブログ

2009年11月19日

NSKさんの編集動画紹介!あとダンス画面アレコレ

題名おもいつかなかったら叫んどけ!
はいさーい!
NSKさんの編集動画紹介!あとダンス画面アレコレ


face03
いやーさむい!さむいのはイカン!布団からでたくなくなる!
寒いのも暑いのもいやだけど・・・icon10

あ、そういやペンタブほしい・・・年賀状シーズンだしなーそろそろ・・・
値段見に行ったら半泣きして帰ってきたけど
高すぎ・・・


さてさて、このたびNSKさんから超カッコイイ編集動画のご紹介!
http://mobie.jp/view.cgi?id=8910&keyword=
これね!

NSKさんのとこからでも見れるよ!
http://nsk.slmame.com/e744882.html
前半PVぽくて、中継してもらったのを編集した感じ

もう超かっこよく紹介してもろたので感無量です・・・!face05
かっこいいかつおもしろい出来になっておりますのでっ是非!


そういえばHUD表記したままの画面もSSにできるんですねー
あたししらなんだ~、このまえ教えてもろたんですよ

これで、あたいがいまダンスするときどんな画面になってるかつるせる!
NSKさんの編集動画紹介!あとダンス画面アレコレ


・・・うん、こんな感じ・・・・HUDの色を半透明にしないとただの目隠しプレイになる・・・

なんでこんなにもいるんだよ!?・・・・ハイまったくそのとおりです!自己満足なんです・・・icon10
調子ぶっこいてAOまではずして8つになることもシヴァシヴァ・・・
チャットはウィンドウでだしておかないと文字でダンスHUDの文字が見れなくなるんですよね~

例えば、皆をサイコロの5のように並べた時

前列パート、後列パート、中央(ソロ)
右翼パート、左翼パート、全員分、全員分のキメポーズ

みたいな感じで分けてダンスさせてもらってます~
というか口で説明するのむずい・・・アホの子だし・・・

関係者各位へ
毎度何度もお誘いしてお手数かけますface10

というかもうあれ・・・動画覚えたい!
そうすれば自分のダンスもっと見てもらえて、その分ダメ出しや感想ももらえるし

客観的にも見れるようになるかもなので、練習にもあるだろうしっ
ゆくゆくは超カッコヨスなPVとかつくっちゃったりなんかして・・・!




・・・・・ハァ・・・
どうやって動画とるんだろうなぁ・・・そもそもスペックたりるのかなあー・・・
お金かけたくないなぁ


おまけ
寒いときは湯につかろうZE!
NSKさんの編集動画紹介!あとダンス画面アレコレ



<今日のヒトコト>
「大喜利の自主練してる時のアタシのカオがキモい」



同じカテゴリー(Dance)の記事画像
見学三昧
ヒャッハー!DANCEだー!
陸にあがりたくない・・・!
こりゃ嬉しい!
お誘いにビックリ!
無事に終えた!
同じカテゴリー(Dance)の記事
 見学三昧 (2010-09-22 17:04)
 ヒャッハー!DANCEだー! (2010-09-01 16:02)
 陸にあがりたくない・・・! (2010-07-21 17:08)
 こりゃ嬉しい! (2010-07-05 18:50)
 お誘いにビックリ! (2010-06-29 17:24)
 無事に終えた! (2010-06-26 16:05)

Posted by Kajiki at 18:32│Comments(2)Dance
この記事へのコメント
半透明にするって言うのは盲点ですた!
道理で私は毎回「くっ…目にゴミがっ!」状態になるとですね
動画で拝見すると更におべんきょうになりそうですばい
ってか思い出ルーレットが表示されてない…(´・ω・)
Posted by ライ楽太郎 at 2009年11月30日 06:26
あちゃーごめん!
前にコメント設定、いじるのわすれとたー

リラちゃどんな画面でやっとるかきになっとったからねー
こんどはそっちのパーチの画面みせてー!
あたいもおべんきょしたーい

思い出ルーレットてまさかアレのことか!?
Posted by KajikiKajiki at 2009年12月14日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。