ソラマメブログ

2010年09月03日

久々にモノづくり

はいさーい!face02


久々にモノづくり


ヒャッハー!ババァと娘の命がほしかったら、水と食料だァー!!



とくに水だな!残暑厳しいし
いいかー!オメーらもマメに水分とりやがれー!

ヒャッハー!のどが渇く前に補給ダァーー!










久々にモノづくり


某アレ風なかわいいロボ娘な衣装が販売していると聞いて飛んできました!

白いほうを着てる人は見かけたこともあって
カワイイなあ~と思っておりましたところ

職場の上司がココのハント品のを着ておりまして
もーすごくかわいくて、さっそく場所を教えてもらいにいった感じ!face05


G-HANAさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/WING%20MASTER/79/204/24
(SLURL)
こういうのの他にもかわいい服やバラエティ豊富な品物いっぱいでしたぞー!







んで、昨日せっせと、この衣装(赤いほう)にあわせた武器をつくっておりました!

久々にモノづくり


バズーカにー


久々にモノづくり


近接武器~


久々にモノづくり


右手に装備するときは光るのだー




あいかわらずただのプリムで限界をかんじつつゴリ押し製作!
2つとも50↑な感じのプリム数なので床に置くと不幸になります


ハッ!?もっとはやくこの衣装に気付いて
キャラケット楽しみたかったー!





せっかく普段からオタクしてるので、こういうことに労力つかわないとね!





おまけの告知!
久々にモノづくり



ペリー新座長プロデュース
NSK WARAKASHI.15 黒船再来

主催:NSK-なんばセカンドかげつ-
日時:2010年9月22日(水)22:00
場所:Nagasaki BAKUMATSU

新座長決定対決で
登場してきた瞬間からかませ役だと思っていた
ペリーさんが、まさかの勝利!
久々にモノづくり


始まる前から波乱の次回のワラカシ!こりゃ楽しみ!

カァーイコク、シテクダサァイヨォー・・ンモォー


<今日のヒトコト>
「さらにできるようになったな!SL!」



同じカテゴリー(プリムいじり)の記事画像
ついウッカリ
賭博黙示録カジキ
飛び魚
例のアレ、大地に立つ!
どうしてこうなった!?
プリムいじり
同じカテゴリー(プリムいじり)の記事
 ついウッカリ (2010-04-17 15:44)
 賭博黙示録カジキ (2010-01-28 23:16)
 飛び魚 (2010-01-25 19:34)
 例のアレ、大地に立つ! (2010-01-21 19:57)
 どうしてこうなった!? (2010-01-14 21:46)
 プリムいじり (2010-01-14 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。