ソラマメブログ

2010年09月22日

見学三昧

なんかせっかく涼しくなってたのに
ちょいあつだねー・・

見学三昧



はいさーい!

最近、よそのダンスなトコでショーダンスを見学しまくってました!
というかしてる!(進行形



 ↓この前のClub Zainさんのダンスイベントの模様↓

見学三昧


いやーもーお時間の都合で全部みれなかったのが悔しい!

見学三昧


まさに十人十色!ダンスの表現はヒトそれぞれなんだなーと、あたらめて思った!

見学三昧


顔ぶれも知り合いから大物まで超豪華!


見学三昧






Club Zainさん
http://clubzain.blogspot.com/
(Blog)

http://slurl.com/secondlife/Zain/129/50/21
(SLURL)




やっぱダンスを組むことができると表現方法が跳ね上がるんだろうか・・・
しかし、頭は弱いはそもそもHUD8個全部ベーシック(EZ)だわで・・・うーん・・・

色々おぼえようとダンスやポーズを買えば買うほど・・・さすがに手が追いつかなくなってきた・・・
これがあたいの限界なのか・・・・!


と、色々悩んでスランプ気味でしたが
こういうときこそ見学にかぎりますなーっおかげでリフレッシュできてる気がする!


ダンスを組んだり、背景とパーチを組み合わせたり
そんな器用なことはできませんが、なんとか「自分のダンス」というものを見つけたいモノですね!




というわけで見学の旅は続き・・・

Club eScapeさん!

ソラマメで偶然「やってるよー」的なブログを発見して光の速さで
ショーダンスを見に行きました!
見学三昧


ダンスと曲のシンクロに合わせてさらに
ステキなパーチに目を奪われたと思ったら、すでに持ち物や衣装が違うとか・・・

見学三昧


しかもまたそこから表現をガラリと切り替えて・・・などなど
見てて飽きない感じの大変素晴らしいダンスでしたよー!

見学三昧


しかも、ラストは美しい人魚姫達による舞いがっ!

魚類としてこういう人魚姫に仕えたいですなーとヒシヒシ・・・






Club eScapeさん
http://escape.slmame.com/e970034.html
(ソラマメblog)

http://slurl.com/secondlife/Communication/220/202/790
(SLURL)



あーもー!NSKのワラカシの宣伝するはずだったのにながなったー!
みんな来てね!(短っ


ペリー新座長プロデュース
NSK WARAKASHI.15 黒船再来
主催:NSK-なんばセカンドかげつ-
日時:2010年9月22日(水)22:00

http://slurl.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/50/210/2
(SLURL)

ブログへはあたいのお気に入りからいざ出陣!でござるにんにん


<今日のヒトコト>
「扇風機からいやな音が・・・!」



同じカテゴリー(Dance)の記事画像
ヒャッハー!DANCEだー!
陸にあがりたくない・・・!
こりゃ嬉しい!
お誘いにビックリ!
無事に終えた!
ダンスの告知!
同じカテゴリー(Dance)の記事
 ヒャッハー!DANCEだー! (2010-09-01 16:02)
 陸にあがりたくない・・・! (2010-07-21 17:08)
 こりゃ嬉しい! (2010-07-05 18:50)
 お誘いにビックリ! (2010-06-29 17:24)
 無事に終えた! (2010-06-26 16:05)
 ダンスの告知! (2010-06-20 16:12)

Posted by Kajiki at 17:04│Comments(0)Dance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。