ソラマメブログ

2010年06月20日

ダンスの告知!

はいさーい!
ダンスの告知!


いきなりダンスの告知!
なんとなんとっよく職場にヘルプにきてくれる
Y様からのお誘いで出演させてもらうことに!face05


誘ってもらってから考えてみると
自分の実力を知るいい機会だなーって


Dancer's Night! 2010 June
日程:2010年6月24日(木)
22:30 開場
23:00 開演


24:00 閉幕

http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/92/38/709
(客席へのSLURL)
当日は入れなくなっちゃうこともあるかもなのでicon10
お手数ですがお早めにお入りくださいな!


これはもう、挨拶もかねて誘ってくれたお店に伺って見学しにいくしか!ということで見学しに・・・
Night Club "Foxy Lady"さん

http://lachesis.slmame.com/
(お店のママさんのブログ)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nipponbashi/7/209/27
(お店のSLURL)

ダンスの告知!



これはすごい!!
ステージ背景での演出にまずびっくり!曲にあわせてステージが変わるとか・・・
ものすごい凝った演出・・・っ

それに合うBGMとダンスもしっかり作りこんであってすごかったです
ダンスの告知!



パーチ(パーティクル)とパーチを波状に組み合わせるとか・・・
手をかざした後に、手からこぼれるパーチ等
ダンスやポーズにあわせてパーチを効果的に使う高等テクニック!
ダンスの告知!



とても華やかで綺麗なのにくどくなく
「派手に見せるだけではない奥の深いダンス」っていうのかなー・・・
あたいのオツムではいい言葉がでてこない・・icon10
ダンスの告知!



とにかく!見学できてラッキーでしたicon06 
週に一回のペースでこれだけのもの出せるのか・・・!すごい・・・・!



ってこの方々に混ざってダンスするとか・・・・心臓しんじゃう!icon10
当日、DanceHUDさんのゴキゲンがよければ・・・瀕死ですみそう・・・・?



















ダンスの告知!


ダンスといえば この前STUDIO4D DANCE ANIMATIONSさんでDance買ってきました
http://maps.secondlife.com/secondlife/OEDO%20City/14/224/22
(SLURL)
いやーやっぱりハズレないねー!どれも欲しいっ
ここからここまで全部くれ!っていいたい!
シンクロダンスするときすごい重宝するんですよねーやっぱ
選択に迷ったら4D!的なノリで・・・







ダンスの告知!


あと、ダンスの合い間に使う予定の
待機用のアニメをいろいろここで購入
Extreme Animationsさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Quest%20Isle/229/192/22
ダンスアニメも売ってたんでそれを見にいったんだけどもっ
ダンスの告知!


ハエを目でおっかけて叩いたり、エアー縄跳びしたり
シャドーボクシングしたり・・・
なんかいろいろ面白い感じの立ちアニメが多かったー





いろんな立ちアニメ多いとやっぱダンスも楽しくなるなー・・・・
つかいこなせるかは別として!










おまけ

ダンスの告知!

最近の職場の営業後・・・・
楽しそうでなにより!






<今日のヒトコト>
「のどごしカレー」



同じカテゴリー(Dance)の記事画像
見学三昧
ヒャッハー!DANCEだー!
陸にあがりたくない・・・!
こりゃ嬉しい!
お誘いにビックリ!
無事に終えた!
同じカテゴリー(Dance)の記事
 見学三昧 (2010-09-22 17:04)
 ヒャッハー!DANCEだー! (2010-09-01 16:02)
 陸にあがりたくない・・・! (2010-07-21 17:08)
 こりゃ嬉しい! (2010-07-05 18:50)
 お誘いにビックリ! (2010-06-29 17:24)
 無事に終えた! (2010-06-26 16:05)

Posted by Kajiki at 16:12│Comments(2)Dance
この記事へのコメント
面白そうなイベントの日に限って出張・・・orz。
頑張ってっていうか楽しんできてね♪
Posted by まこ at 2010年06月24日 00:08
出張・・・!ギギギ・・・・

でも、たのしかったちゃ!
みんなのおかげでなんとかなった!
Posted by Kajiki at 2010年06月25日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。