ソラマメブログ

2010年07月14日

気を抜くと忘れる

はいさーい!
いやーまいったまいった
気を抜くと忘れる





ついつい「明日でいいか」発動して
更新サボってしまうー!icon16








夏らしくなったので、そろそろ久々に練習するかー!
もちろん大喜利の!
気を抜くと忘れる



叔父「夏ねえ・・・じゃあこんなとこだな」






お題:「夏だ!海だ!〇〇〇〇〇!!」

気を抜くと忘れる








叔父「やっぱ海やだ!」
カジキ「ワガママいうな!!」




叔父「こたつをしまい忘れた!」
カジキ「季節感だいなし!!」




叔父「サメだーーー!!」
カジキ「逃げてーーーー!!」




叔父「なぜベストを尽くさないのか!」
カジキ「なぜ市民プールで我慢するのか!」




叔父「うさぎおーいしかのやまー!」
カジキ「うたいだした!?」




叔父「だっだっだーん!!」
カジキ「イミフ!」






磯臭い二匹「どーも!ありがとございましたー!」




そんなこんなで告知タイム!
気を抜くと忘れる


次のワラカシのポスターできてたね!この後ろの衛星はたぶんあたし
詳細はそのうちNSKさんのほうから教えてくれるかも!

それにしても二人ともカワイイのに・・・・激突するとどうなることやら・・・!


気を抜くと忘れる


きょうのお題SSでロケ地としてつかったPUNJNさん
なにやらまたおもしろそうなことを企んでるみたい!!

海であそんでいたら、準備中の屋台とかお祭りにかかせないアレとかナニとかいろいろ用意してあったよ!
みてるだけでもワクワク楽しみになってくるね!



NSKさんもPUNJNさんも、あたいのお気に入りからブログへいけるよー!









おまけ

おまけSSに定評のある職場
気を抜くと忘れる



気を抜くと忘れる





今日のヒトコト
「ビニール包んでもらうの遠慮したとたん、にわか雨」



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
遅くなりましたが・・・!
SL大喜利「ワラカシ」始まるよ!明日に!
ZAN暑!
やっと涼しくなったので更新
みててほほえましい
寝過ごしにもめげずに
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 遅くなりましたが・・・! (2011-08-06 17:28)
 SL大喜利「ワラカシ」始まるよ!明日に! (2011-07-14 20:43)
 ZAN暑! (2010-08-26 20:39)
 やっと涼しくなったので更新 (2010-07-30 11:25)
 みててほほえましい (2010-06-27 16:07)
 寝過ごしにもめげずに (2010-06-22 17:37)

Posted by Kajiki at 16:42│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
かじきちゃん見かけないと思ったら海中にいたのねー♪ww
Posted by なろあ at 2010年07月14日 17:10
なかなか陸にあがらなくてごめんね!

肺呼吸キツイねん!
Posted by kajiki at 2010年07月14日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。